SSブログ

急ぎの一言。 [2.心室中隔欠損症]

入院中もネットできるかな~と思ってノートPCを買ってみたんですが、
どうやら(物理的に)できない様子。

しまった!!

ショック!

ケータイでネットは高いのかな?
通信がよくわかりません。
モジュラのある公衆電話があったからそれでいけるかな~?
とか簡単に考えてました…。ダメだっていわれた(お店の人に)
外出とってモスかマックに行かなきゃな感じ。らしい…まだよく分らない。

〆切前なもんでそれ以降またイロイロと…ホントすいません。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

トリーバーチ



袋に応じて仕事や直面する女性候補者が審査官のテーブルの上に置かれるか、 トリーバーチ または彼の胸に保持することはできません、 トリーバーチ 靴 最も適切なアプローチは、右足の横に配置されるべきである。 トリーバーチ 店舗 平均的な労働者のために、それは最高のボスの財布よりも高価使用するようにされていない場合は、トリーバーチ 激安 この点に特に注意を払って若い人だけで禁止された単語を入力しました。

by トリーバーチ (2012-05-08 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。