SSブログ

元気なシヴヤさんのムスコさん。心室中隔欠損症がなんだ! [3.お母様方へ]

シヴヤさんからMUSUKOさんの写真をいただきました。

掲載してもいいよー。と仰っていただいたので、調子にのって掲載させていだきます。


……!!
かわい………vvv

凄いかわいい・・・!!

他に言う事がない・・!!かわいい……!!(笑)

やー本当元気になられて良かったですvvMUSUKOさんvv
子育てにVSD療護にとシヴヤさん色々大変かとは思いますが、どうぞご自愛ください!

シヴヤさん息子さん紹介でしたv(笑)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 7

サンソ

おっ!

かわいい~ぃ!!

あたくしさんの仰る通り他に言う事が無い!

ホント、かわいい!!

息子さんの笑顔に感謝。
掲載してくれたあたくしさんに感謝。
そして、写真提供&掲載許可をしてくれたシヴヤさんに感謝。
本当に有り難う御座います。

息子さんの笑顔・・・これからの色々な治療を乗り越えられる勇気が持てました。
どこか弱気になっていた自分がはずかしい。。。
弱気になったり凹んだ時は息子さんの笑顔を出します。絶対にね!

本当に元気なってよかった。
by サンソ (2005-06-13 21:24) 

サンソ

連続レスすみません。

>弱気になったり凹んだ時は息子さんの笑顔を出します。
弱気になったり凹んだ時は息子さんの笑顔を思い出します。と書きたかったのです。
by サンソ (2005-06-13 21:29) 

あたくし

>サンソさん

かわいいですよね!!
こうやって小さな子達も手術乗り切っていると思うと元気もでますよねー。

いい大人がなにをビビっているのか!!
と、自分に言い聞かせる事にします。

というかこんなところで失礼なのですが、
サンソさん毎日料理してらっしゃってすごいなぁ・・・と、ブログ拝見しております。

見習わなければ・・・w
by あたくし (2005-06-17 10:03) 

AKZN

意識が飛んでとろ~んととろけるほど、可愛いっす。特に2枚目、クマさん(だよね?)のぬいぐるみ持っている写真には、人目もはばからずニタ~っとしてしまいました(電車の中で携帯使って見てたので、絶対危ないオッサンにみられたと思います)(汗)。
やっぱり赤ちゃんは良いですねぇ。人の子でも、癒されます!!(掲載されてから、ほぼ毎日見て癒されております)。
何て言うか…こんな可愛い子が手術受けて無事だったと思うと泣けてきました(テンションおかしかった時に書いたBBSの方のカキコが恥ずかしいです)。
彼女もいないし…、いつ自分の赤ちゃん見られる事やら…(兄貴には「おまえは絶対親ばかになって、叱れないから持つな!!」とか言われてます)。
どなたか彼女になってくれる方いませんかねぇ?(あたくしさん、どうですか?)(笑)。
シヴヤさん、ほんと手術成功おめでとうございます。これから子育てで辛いことや苦労することも多いと思いますが、子供の笑顔のためにも引き続き子育て頑張って下さい。
(長文失礼しました。)
by AKZN (2005-06-17 22:58) 

シヴヤ

わ。のせてくださってありがとうございました。
恐縮です。

ものすごく元気で術後1ヶ月の人とは思えません。
高い高いもやってます。胸骨くっついたみたいです。

サンソさん、AKZNさん、あたくしさんありがとうございました。
小さい子でも無輸血でかなり安全にできる手術ということで
やたらと怖がるのもアレですね。でも実際怖いですよね。
心臓を止めてというところがかなりのポイントだと思います。

今では伝導系もどこにあるかだいたいわかってきて
不整脈になることもほぼないみたいですし。
本当にみなさんの回復を心から願ってやみません。

次は27日心外受診です。
胸骨出っ張ってるのでプロテクターもらってきます。
by シヴヤ (2005-06-20 17:14) 

まめまめ

あのあかちゃんの写真、他の所に掲載してもいいですか?
by まめまめ (2006-12-15 19:54) 

トリーバーチ



袋に応じて仕事や直面する女性候補者が審査官のテーブルの上に置かれるか、 トリーバーチ または彼の胸に保持することはできません、 トリーバーチ 靴 最も適切なアプローチは、右足の横に配置されるべきである。 トリーバーチ 店舗 平均的な労働者のために、それは最高のボスの財布よりも高価使用するようにされていない場合は、トリーバーチ 激安 この点に特に注意を払って若い人だけで禁止された単語を入力しました。

by トリーバーチ (2012-05-08 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。