SSブログ

ノンタイトル。 [5.雑記(ダラダラしてます)]

こんばんわー。

会社でーす。

停滞してて申し訳ないです。

こんなのが8月までつづきます。

10日休んだだけなのになー……

10日休んだ影響が出ているのかいないのか。

イヤ、影響してるだなんて言うか!!弱気になんかなるか!

でも決して心臓にイイ生活じゃないですねー。

そういえば入院している時、同室の子がストレスは一番心臓によくないからねー。と

言っていたなあ。

・・・・・・・そうか・・・。

というか身体にもよくないですねー。

でももっと働いてる人はいるから(社内にも)

これしきで文句はいえないんですが、時々思考が彷徨ったり凹んだりします。

そんなわけで(?)ちょっと顔だしに来ました!

私が時間を犠牲にして得ているものは、知識と生甲斐です。

これはこれでイイかなとも、思ってます。

働きマン(安野モヨコ)はバイブルです!(笑)

仕事して死ぬよ!!


あーでも眠い。

↓アンノモヨコ

働きマン

働きマン

  • 作者: 安野 モヨコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/11/22
  • メディア: コミック


ビバ元気!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

AKZN

お仕事ご苦労様です。
ふと思ったんですが
「十日休む」→「その間の仕事が溜まる」
はもちろんの事、上司の方の考えとして
「十日休む」→「疲れがとれてる」→「大量に仕事ふっても大丈夫だな」→「大量のお仕事」
ってのがあるんじゃないでしょうか?
まぁこのご時世、仕事が忙しいことは良いことかもしれませんね。
それではお仕事「無理せず」頑張って下さい。
by AKZN (2005-05-25 12:26) 

まきすけ♀

初めまして。自分も心室中隔欠損症でググった結果で来ました。
私の場合は軽いので何もしてない、というか病院でちゃんと検査を受けてませんw
でも偉く不整脈が頻発することがあって…病院行かなきゃまずいかなとか思いつつ、日々忙殺されています。
怖いですよね、手術。
ちょくちょくお邪魔させて頂きます。
無理をせず、頑張ってください。
by まきすけ♀ (2005-05-27 23:25) 

hamusuta-

初めまして。偶然みつけました。
私も心室中隔欠損症でした。生まれたときにもう症状は出てて一歳の時に手術しました。手術をしないとだめな状態でした。今は元気に過ごしています。大人になってからの手術は大変だと思います。

ムリをしないで頑張ってください。
医者に「覚悟をしてください」といわれた私でも今はけっこう元気にはちゃめちゃな人生を送っています。。。。励みにならないかもしれないですけど。。。。
by hamusuta- (2005-05-30 20:59) 

あたくし

>AKZNさん
ども!まあ10日休んだんで、製作期間が10日削られている。
というのは事実なわけで…。ええ。現実です。
〆切伸びないのも現実…。イタタタ。

>まきすけ♀さん
恐いですよね、手術。
わたしもサボってたのでなんとも言えませんが・・・w
まあスキを見て病院行って見られても良いかもしれませんね。
まきすけさんもムリせず忙殺はほどほどにガンバッテくださいー。

>hamusuta-さん
こんちには!
大人になる前に手術したかったと、今ちょっと思っております。。
>はけっこう元気にはちゃめちゃな人生を送っています
こう言うお言葉が一番励まされます!!
穴をふさいで元気に過ごしていらっしゃる方が私の一番の目標ですから!
わたしもわりと波乱万丈タイプですw

ありがとございました♪
by あたくし (2005-06-07 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。