SSブログ

今日入院の申し込みをする覚悟なのですが。心室中隔欠損症です。結局。 [2.心室中隔欠損症]

いやもぅ・・・ホント色々な事を謝ったところでどうだろう・・・。
というくらい放置してしまってスミマセン・・・。

***

会社や、スタッフやクライアントに「11月頃に入院します」
と言ってしまって、スケジュールを整理していた手前、
もうそろそろ病院に電話して、入院予約とらないといけません・・・。
(一ヶ月前くらいに電話してと言われていたので)

明日こそ、入院申し込みの電話をしよう。
と決意して眠った昨晩。

夢をみました。

内容としてはとても楽しいものだったんです。
友達とわいわい普通に遊んでいる内容。(まぁ夢なんでありえない事は色々ありましたが)

その友達と普通に遊んでいる夢の自分なんですが、
胸の真ん中の所に大きなこぶし大くらいのけっこう大きいイボ・・というか水ぶくれというか、
触るとちょっとやわらかい何かがくっついているんです。

正確に位置をいうと、胸の真ん中のちょっと上のあたりから、下にズーッと続いて。
考えたら、手術でキズができるであろう場所です。

夢ではそんなイボはさほど気にせず楽しくやっていたわけですが
(まぁ・・・触ってみてなんじゃこりゃーとか、なんかちっょとじゃまだなぁ・・・とか思ってましたが)
朝起きてなんとなく夢を思い出してたら、あのイボって・・・やっぱりキズを嫌がっている自分の心理なんじゃないだろうか。なんて思いまして。

まわりの方たちに、「手術イヤだ」とか「キズ嫌だ」とか言っても心配されるだけなので言わないようにはがんばって(ネットでは愚痴るけどもw)自分でも、そんなものより命よ命!!とふっきって頑張ろう!と、思えていると自分でも思っていたんですが。

なんだかな、なんか色々奇麗言いったってヤッパリ嫌なんだ自分・・・。

っていう夢だったんじゃないだろうかなんて。

まぁ嫌ですけども、やらないわけにはいかない(らしい)ので、またタイミング的にも今しておくのが良いようなので、するんだけどね。。

今日のお昼休みに入院申し込みの電話しようと思います。
ハイがんばろー。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 7

サンソ

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

いよいよ、入院・そして手術。

入院申し込みはすみましたか?

入院申し込み・・・・・電話・・・・・・なんか、ドキドキしてしまった。

自分の事のように、電話を手にしてみたりして・・・・なんて。
あたくしさんの事を考えたらねぇ・・・・ごめんなさいm(__)m

朝夕と涼しく(寒いくらい)なってきたので、体調崩したり、風邪引いたりしないように気をつけて下さいね。

明日も仕事頑張ってくださいね。  では。
by サンソ (2005-09-29 20:55) 

ふうみん

こんばんは!
お久しぶり~ね♪ 大好きなお仕事も順調のようで何よりですね。
いよいよ手術の準備ですか?
朝夕涼しくなって来ましたので、私の体調もまあまあ良いかなと思います。
以前に比べると疲れやすいですが、頑張っていますよ。
あたくしさんも、頑張れ~~!痕跡より命あってこそだと思います。ファイト!
by ふうみん (2005-09-29 21:16) 

あたくし

>サンソさん
こんにちは・・・!入院申し込みの電話はしました・・・!
でもなんかビミョーでした・・・!色々と・・・!(笑)
ご心配いただきホントありがとうございます。
最近は涼しくなって気持ちいいですね~。秋は好きです。
でも体調管理は気をつけないとですね!とか言いながら私はなかなか管理できませんw
サンソさんも体調には気をつけてくださいね♪

>ふうみんさん
ぇへ~。お久しぶりーです。
いよいよです・・・!いよいよ手術しなきゃですよ~。
周りから自分を追い込まないとズーっと逃げそうなので周りに言いふらして逃げられない状態にしてみましたw
>痕跡より命あってこそだと思います。
もぅ本当おっしゃるとおりです。ホントその通りです!!く~っ!
がんばります!ありがとうございます!!
by あたくし (2005-09-30 11:13) 

AKZN

こんばんわ。
なんとなく思った一言「おかえりなさい。」
手術の決断ご苦労様です。
私の方は…最近保険の契約しました(契約はしたけど審査で拒否の確率あり)。
なんだかんだ言って、日○生命さんでプランを考えて貰ったんですが、選べるプランは一つでした(厳密に言うとロング○ンEXで掛け金違いで2種類だけ)。まぁ仕方ないと思いつつ契約しました。
これから色々あるとは思いますが、頑張ってください。
by AKZN (2005-09-30 22:29) 

ともママ

あたくしさん、はじめまして。
3ヶ月になる息子があたくしさんと同じ、心室中隔欠損症というのが、生後2日でわかり、初めての子で…心臓に孔があって…最初はどうしていいのかわからないのと、息子に申し訳ない気持ちで…そんな時にあたくしさんのブログ見つけて…ほんとうに救われたというか、なんというか…
家に帰ってきたのは、1ヶ月ほどで、後は入院したきりの息子ですが、心臓が肥大してきてるらしく、当初の予定である1歳を待たず、来週手術となりました。手術の跡のこととか、物心つくころに少し大変かもしれませんが、その跡があるからこその命だということを、親子共々忘れないようこれから先、頑張っていけたらと思っています。あたくしさんもこれから手術ということで、大人になってる分、まわりがわかってしまうぶん、本当に勇気のいる決断だったと思いますが…頑張ってください!!手術の日まで風邪などひかぬように。
by ともママ (2005-10-05 13:39) 

あたくし

>AKZN さん
すっスイマセン・・・!
保険に入られたんですね!きちんと申告して入られたなら安心して使えますね~。色々とご面倒だったと思いますがお疲れさまでした!
あたくしもなんとかかんとか、頑張っていきます。

>ともママさま
こんちは。コメントありがとうございます。

先日検査入院した時の話ですが、隣のベットは中学生の子女の子でした。
その子は3歳の時VSDよりも重い病気で手術したそうですが、本人は辛かった症状も大変だった手術もまったく覚えてない。と言っていました。
その子のお母さんの「あんなに大変だったのに覚えてないなんて幸せよね~」という言葉がとても印象にあります。

本当にそうだと思います・・・!

正直羨ましいです・・・!

これから生きていこうとする小さな子たちの生命力は本当にすごいと感じます。

私が子供の頃は手術をすると、大きくなっても跡の残る手術だったようですが、今は幼児に手術をしてしまえば、キズもめだたず記憶も(w)残らないので、私としてはこの時代ならば幼児期の手術は正解ではないかと、思ったりします。

何の話かわからなくなって参りましたが・・・すいません。

大人には大人の戦い方がある(ハズ)なので・・!生きてやるという根性だけで頑張ってきますw

ともママさんもこれから色々と大変でいらっしゃるかとは思いますが、どうか一緒に頑張っていきましょう!

ありがとうございました☆
by あたくし (2005-10-06 16:41) 

Co-Shoes.net

ランプを介して靴の場合にのみ、他の靴は続くでしょう。靴の前には溝ができない場合 Co-Shoes.net は、次に、どちらの靴も、ホメオパシージャンプしますモバイル風景、トリーバーチ 靴 それは空気のような領域であり、セクシーな言語であり、それは深いエネルギー効率であり、それはかすかな夢、それは気質の深い意味であり、それは穏やかな風に残し、 フラットシューズ 人気 その船のすべての荷物を運ぶ重い、ベルが鳴る前に騒々の騒々の騒々は騒々、それは強打で音の幸せの近くに渡す強打のリズム
http://www.co-shoes.com/ Co-Shoes.net
http://www.co-shoes.com/ トリーバーチ 靴
http://www.co-shoes.com/ フラットシューズ 人気
http://www.co-shoes.net/sandal-category-6.html
http://www.co-shoes.net/beach-sandal-category-5.html
http://www.co-shoes.net/long-wallet-category-15.html
http://www.co-shoes.net/hand-bag-category-7.html
http://www.co-shoes.net/wedge-heel-category-2.html
http://www.co-shoes.net/boots-category-3.html
http://www.co-shoes.net/tory-burch-product-332.html
http://www.co-shoes.net/tory-burch-product-389.html

by Co-Shoes.net (2012-07-23 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。