SSブログ

so-netブログ。 [5.雑記(ダラダラしてます)]

サラバso-netブログ。

-----------------------------------------------------------------------
7/5障害復旧のお知らせ
ハードウェアに障害が発生した為、緊急メンテナンスを行いました

7/1障害復旧のお知らせ
データ移行等様々なトラブルのため、当初予定よりもメンテナンス期間を大幅に延長
-----------------------------------------------------------------------

7/1より以降、ここにまともにアクセスできませんでしたね…。

今やっと入れました。

えーい ソネットめ・・・!!

私はまぁわりとso-netのノリが好きで気に入っていたので、このような事があると、残念でなりません。ホント残念です。

だいだいメンテが18時間って予定からして尋常ではないわけで。
メンテってか入れ替えしたかな?という感じで。
当初の予測を超えた何かだったのかもしれないが、それならばそれで、そうなった時の為のアレでソレを考えて構築し・・・・!!(ガシャーン)

えーい。こんちくしょう。

so-netはso-netで「違うんすよ~きいてくださいよ~こんな障害だったんですよーどうしよもないでしょ~。」と言いたい所かもしれないけれど。
その立場になったらその気持ちは分らなくもないですが、頻発というのは、どこかで甘さと怠慢があったとしか思えなくなってくるわけで。すよ。

まあそんな訳で、こんなにボカスカ落ちるサーバ様に頼っていてもラチがあかなそうなので
これを機会にお引越ししようかと考えてます。

本当ならば、引越しはすべきではないのですが・・・流石にこれはチョットひどい。

実際には、(私の)仕事が一段落ついてからの作業となるため引越しは来月になるかもしれませんが・・・。

でもミラーでこっちもとりあえず残すかもしれませんが・・・。

いやぁここ数日新しく記事を書こうとアクセスする度サーバが落ちてるもんでホント…
いい加減イライラしましたヨ。
書こうと気合入れてアクセスしても、サーバが落ちてると一気に書く気力が削がれます…よね?
どのユーザだって限られた時間でアクセスして記事を書いてというのに…
ああ残念・・・。

とりあえず、そのうちお引越しするかも知れないという、予告?の記事でした!!

もーホントにーーVSDの記事がご無沙汰だってのにーーもーーー。

とりあえず今回はこれにて仕事に戻ります。
私の場合背後を(背後に社長がいるw)気にしながらアクセスしに来ているので、その時に繋がらないと本当もぅアウトなんですよ・・・トホホ。

付けたし。
今知りました、β版なんですね…。
フーン…。どれくらい前からβでいるの…?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

トリーバーチ



袋に応じて仕事や直面する女性候補者が審査官のテーブルの上に置かれるか、 トリーバーチ または彼の胸に保持することはできません、 トリーバーチ 靴 最も適切なアプローチは、右足の横に配置されるべきである。 トリーバーチ 店舗 平均的な労働者のために、それは最高のボスの財布よりも高価使用するようにされていない場合は、トリーバーチ 激安 この点に特に注意を払って若い人だけで禁止された単語を入力しました。

by トリーバーチ (2012-05-08 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。