SSブログ

お。ソネットブログ。 [5.雑記(ダラダラしてます)]

ソネットのブログって重いですよね。

やーもー本当、重くてイライラするので先日「重いんですけど」と
問い合わせてみたらですね。

6月末にシステム入れ替え予定です。

という返事をいただきました。

でもやっぱり6末までまてないから移動しようかな・・・という勢いだったんですが、
なんか今日きたらちょっと軽い!?

時間帯がイイのかもしれませんが。。

しばらく様子を見よう。

これがずっと続けばいいのになぁv


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

トリーバーチ



袋に応じて仕事や直面する女性候補者が審査官のテーブルの上に置かれるか、 トリーバーチ または彼の胸に保持することはできません、 トリーバーチ 靴 最も適切なアプローチは、右足の横に配置されるべきである。 トリーバーチ 店舗 平均的な労働者のために、それは最高のボスの財布よりも高価使用するようにされていない場合は、トリーバーチ 激安 この点に特に注意を払って若い人だけで禁止された単語を入力しました。
http://www.oafane.net/ トリーバーチ
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 靴
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 店舗
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 激安
by トリーバーチ (2012-05-08 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。