SSブログ

IEの悲劇。 [5.雑記(ダラダラしてます)]


交流掲示板の方、いくつかレスさせていただきました。
http://www1.rocketbbs.com/312/2005vsd.html

しろさんの記事にあたくしの思いをぶつけてぶつけてレスしてたらあまりに長時間
コメントページを開いていたためか、いざ投稿ボタンを押したら「不正なアクセスです」とかいわれて全部消えました・・・全部・・・・。

正直かなりショック・・・・。IEのバカ。

ところで、このso-netブログの他の方のをみると記事一覧のページって
「続きをみる」って言うボタンがでて記事1つ1つ閲覧できるようになってるんですが、
アレってどうやるのかな・・・。
私の全記事がズラーーと縦に並んで、しかも全文表示されてる状態のような気がするんですが・・・。

うーん?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

suzune-k

おおっ
お帰りなさい。
いかがですか?
きっと元気なんですよね。
心配しておりました。
by suzune-k (2005-05-13 19:50) 

あたくし

>すず音さんこんちには!
とっても元気です。ありがとうございます。
ご心配おかけいたしました。
すず音さんもお忙しいご様子ですがどうぞご自愛ください!!
ありがとうございます。
by あたくし (2005-05-16 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。