SSブログ

帰ってきたお知らせ。デス。 [5.雑記(ダラダラしてます)]

実家から帰ってきましたー。

行く前にお知らせしろってナ。
本当だよすいません。。

今日からまたネットができます!!

ガスガスいきますよ~おりゃー。

(お休みで充電したので元気です。)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ふうみん

おかえりなさい~お待ちしていました。
今迄皆さんのように検査は定期的にはしていません。でも、先日足部に浮腫がみられ、お久しぶりに大病院へ受診する事になりました。もう手術は無理だと思いますが、医師と今後の医療方針を決定して来ます。今は待ち遠しい半面不安です。
by ふうみん (2005-08-17 15:10) 

AKZN

おかえりなさいです。
これからのネットも、しゃっちょさんに見つからないように頑張ってくださいね。

ふうみんさんへ
内科治療になっても外科治療になっても不安はついて回るとは思います。けど、前向きに頑張りましょう。その不安が取り越し苦労になることを祈っています。
by AKZN (2005-08-17 23:48) 

ぷーちゃん

おかえりなさいです~。
私のコメントにお返事をいただいたにもかかわらずお礼が送れてしまいました。あたくしさん、柳です。さん、質問に答えていただきありがとうございました。
皆さんのコメント見ていると将来私の子も手術の不安などに悩まされるのかと思うと正直少し心苦しいですが、その反面子供の立場の意見が聞けて私としては気持ちが楽になっています。
あたくしさんのBlogを見るまでは我が子に毎日「ごめんね。」といい続けてました。そのことから今は開放され、我が子が皆さんのようにのびのびと過ごせるように愛情をたっぷりそそぎ運動などしたいことはさせてあげようと思っていますw

これからもここに遊びにこさせてくださいね^^
by ぷーちゃん (2005-08-19 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。