SSブログ

突然家系図。心室中隔欠損症なので。 [2.心室中隔欠損症]

ドン!

いきなりですがウチの家系図。以下の話に役にたつかは分らない…。

祖父母の兄弟以下のつながりまで全部かくと
大変なことになるので、祖父母の兄弟で止めてあります。
人数だけで言えば…(…母方の祖母の兄弟が多すぎて分らないので数えるのヤメ。
とりあえず全部で30人以上はいます。)

交流BBSの方で時々VSDの遺伝についてのお話が上がっていたのもあり、
あたくしの場合はこんな感じです。という図(のつもり)

私の親戚(祖父母兄弟以下含む)の中で、VSDなのは私1人です。

VSDに限らず先天性疾患なのは私1人です。

遺伝に関係なく登場するVSDらしいですね。

新生児の心疾患率は100人に1人だと、過去に母が医師から説明を受けたと記憶しておりました。

多いですよねー。私は小学校の時同学年で3人いました。

誰が悪いわけじゃないんですよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

トリーバーチ



袋に応じて仕事や直面する女性候補者が審査官のテーブルの上に置かれるか、 トリーバーチ または彼の胸に保持することはできません、 トリーバーチ 靴 最も適切なアプローチは、右足の横に配置されるべきである。 トリーバーチ 店舗 平均的な労働者のために、それは最高のボスの財布よりも高価使用するようにされていない場合は、トリーバーチ 激安 この点に特に注意を払って若い人だけで禁止された単語を入力しました。

by トリーバーチ (2012-05-08 10:31) 

楽天ブランドコピー|スーパーコピー

楽天ブランドコピー|スーパーコピー

弊店はスパーブランドコピー品例えばブランドコピーバッグコピーブランド財布、ブランドコピー腕時計が揃っております。ルイヴィトンスーパーブランドコピー品、コピーブランド、Nランクブランドコピー品、ブランドコピー品を売ります。弊店のブランドコピー品は一流の素材を選択して、作ります。
ブランド腕時計コピーhttp://www.rakutencopylv.com
by 楽天ブランドコピー|スーパーコピー (2013-12-12 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。